テレビで仕事の疲れを癒す!

昨日、バカ殿さまが放送されていて久しぶりに見たんだけど

やっぱり志村けんって面白いよね。

看護師してると疲れ果ててあんまりテレビに夢中になることってないんだけど

見ている間ずっとほっこりしちゃいました。

疲れた体にあんまり重たい話のドラマとかって合わないんだよね。

バカ殿みたいに終始笑って見れる番組ってもっともっと増えてくれれば

ありがたいのにって思っちゃいます。

過去の放送されたバカ殿シリーズの番組ってたぶん全部見てるんじゃないかなっ。

もちろんリアルタイムで全部見てるわけじゃないけどDVDレンタルしたりしてね!

同じ職場で働いている看護師の中で私みたいにバカ殿大好きな人いるかなぁ...。

あんまりこういう話題ってしないからわかんないけど、きっといるよね!

このブログ記事について

このページは、ひなのが2016年10月20日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職を考える前にまずは己を知りましょう」です。

次のブログ記事は「民泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。