朝のコーヒー

朝にコーヒーを飲む習慣は今はないのですが、けっこう皆さんは飲んでますか?
朝はやっぱりコーヒーからって人も多いですね。
朝ごはんがコーヒーです、とか。
(やめましょう!ご飯はちゃんと食べましょう)

先日、朝からコーヒーが飲みたくなってインスタントを作って飲んだ日がありました。
飲みたくて飲んだのにかかわらず、その日は調子が悪くて。

調子が悪いからコーヒーが飲みたくなった、ともいえますが。
なんなんでしょうね、あれ。ちょっと今になって心配になってきました。
でもとりあえず今日は元気です。

なのでコーヒーを朝から飲みたくなったらその日は体調が悪いのだ、と思う事にしました。
毎朝飲んでる人がそうだとはいいませんが、朝食をとらないでコーヒーだけで仕事にいくような人は
それだけでもう要注意だと思ってもおかしくはないのです。

朝ごはんは食べましょうを訴えてる私としてはそういわざるをえないのだ。

コーヒーも悪くないですが、それだけ、は。。。

って、私もそんな日はたまにありますけどね、でもそういう日は体調が悪いのです。
コーヒーが悪いのではなく(コーヒー会社の方に申し訳ない)、
ただ自分の意見がそうなだけですーー。

このブログ記事について

このページは、ひなのが2017年8月 1日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンスの映画」です。

次のブログ記事は「ヨガの先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。