フードつきの服

肩こりなので、フードがついた服は苦手です。
フードが後ろにずれると、肩もずっしりと重く感じるからです。
でも、いつも着ているお気に入りのセーターを洗った日に、他のなにかを着ようとしたら、
見事にフードつきのものしかなかった。
なのでしかたないとフードつきの服を着ていたのですが、案の定首が痛くなりました。
フードのばかーー。

重い服も好きではない、だってやっぱり後ろに持っていかれる感じがあるのと、
重いってだけで苦痛でしょ?やっぱりなんでもかるい方がいいよね。
そう思いません?

だからユニクロのなんとかていう軽いパーカーが流行ったんでしょ?
今あれ着てる人あまりいないけど。。汗

とにかくフード付きって好きではない。
でもフードがついてるカーデガンが主流で困る。

セーターの軽いので質がよくて、お値段そこそこ、、、ってのが理想ですがあまりない。
会っても今回みたいに洗うと1日辛い思いをしなくてはならないから、
2~3着ほしいのです。
どこかにないかなー。
フードつきじゃないカーデガン、たくさん作ってくださーい、カーデガンやさーん(そんなのあるのか?)。

カーデガンにはどうして必ずフードがついているんだろう?そこも不思議だ。

このブログ記事について

このページは、ひなのが2018年7月 1日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンガポールの道」です。

次のブログ記事は「顔がかゆい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。