バリ島の別荘

お亡くなりになられましたが、西城秀樹さんもバリ島に別荘を持っておらっしゃいました。
今どうなったのか知りませんが、あったのは事実で、彼もバリ島を愛していました。

別荘の地域いったいを買って、道路に名前までつけちゃったって噂です。
サイジョー・通り???(いや知らないけど)

その別荘でノンビリするのが好きだったようです。
テレビの取材もあったようで、家のなかを知ってる人は多いですね。
雑誌にも載ったそうですし。

でも、家族でいる時の西城さんを撮ったものはやはり出て来なくて、
撮影用、取材用としての家、西城さん、でした。

もちろんナマの西城さんを見てる人はたくさんいるのですが、たまーーに、、出てくる話として、
西城さんはどこまでもバリが好きだった、と語っています。
でも西城さん、、、バリ語もインドネシア語もできず、、、ずーーっと日本語でやってたみたい(爆)。
逆のようですが、お忙しいのでこんなもんか、、、あはは。

その別荘はきっと家族が守っていくのか、ってとこなのでしょうけど、
あるうちに見にいってみたいなって思っています。
なかには入れないでしょうけど(私有地だし)近くまでいってみたいですね。

ただほんと、、、若すぎる死でした、ご冥福をお祈りします。

このブログ記事について

このページは、ひなのが2018年11月 1日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部分入れ歯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。