夜行バス

東京から名古屋までの一番安い移動の仕方って、やはりバスのようです。
深夜便はもっと安いみたい。でも人気があるから予約も早めにしなくては。です。
2000円台であるって噂ですよ、これは得でしょ?
もちろん疲れますけどね、でも楽しそうって私なんかは思ってしまう。

今はバスの移動も、バス会社がいろいろなことやってるもんだから、
あんがい快適なんです。
他酔えば1WiFiもつながるし、コンセントもついてる、充電用??
座席も、隣の席に人がこないようにできたりね。
(今出来たらダメなんでしょうけど)
そうしないと電車や飛行機に負けてしまうからね。
いちど乗ると、あんがいやみつきかも。

私も長距離バスを利用したことありますけど、楽しかったです。
こういうのに慣れていないとダメでしょうけど。
お金がある、ない、ではなくて、好きなんです。
電車は乗り換えが面倒だけど、バスはそのまま行ってくれるし、
トイレもついてますし、お茶ものめる(ペットボトルでも、水筒でも)。
お金があってそんなこと考えられない人は、新幹線グリーン車で行けばいい。

でも、旅を楽しみたい人ならアリです。
バス、なかなかいいよ!
ということで、今は東京から名古屋を、分けあって検索中です。
わくわくするーー。

このブログ記事について

このページは、ひなのが2019年7月 1日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーミング」です。

次のブログ記事は「ヨガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。