経由便

どこか外国へ行く時に、料金節約するためにはなんといっても経由便を使うと安い。
そのかわり、当たり前ですけど経由していくので時間がかかる。
それに、飛び立つ時間や到着時間が朝早いとか夜遅いとか、
とんでもない時間に到着したりとか、、あります。
そこをクリア出来たら絶対経由便なんですが、経由地での乗り継ぎが怖い、
という人が多くてびっくり。
そりゃ言葉のあkべもあるしね、はじめてのところでさっぱり分からないでしょうけど、
なんとかなります。やるしかない。
直行便だとしてもコワイ人はコワイ。
もうこうなると添乗員つきのツアーで行くしかない。

ツアーでもなんでも、行ってるうちに慣れてきますが、慣れる前に多くの日知は辞めてしまうんだよね。
諦めないで続けたら慣れてきて、逆にどこへでも行けます。
お金?
お金のある日知が世界を旅してるかって、そんなことはまったくない。
むしろ逆です。
でも彼らは輝いてます。
怖い、コワイ、お金がないと、何もしないでいる事の方がこわい(笑)。
名のも知らないで人生終わってしまうなんて。。
経由便の方がむしろ面白かったりします、違う国へ一度で行けるなんてすごいじゃないか。
そう思いません?
なので、臆せずどんどん外に出てほしいと思います。
経由便、楽しいですよーー!

このブログ記事について

このページは、ひなのが2019年9月 1日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。